元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

2学期終業式

2018-12-21 17:41:05 | 園の生活

今日は2学期の終業式が行なわれました園長先生の話では、楽しい行事と頑張った行事を繰り返してみんな素敵な成長をしましたねと褒めて頂きました行事が盛り沢山だった2学期、本当によく頑張りました松本副園長先生とは、冬休みのお約束をしました詳しくは家庭通信にも記載してありますので、お子様と一緒に御確認ください。終業式の締めくくりは、各学年ごとの発表会で歌ったうた発表年長組は「よろこびのうた」年中組は「ドレミのまほう」年少組は「わらいごえっていいな」でした。みんなの歌声で、寒さも吹き飛びましたクリスマスにお正月と怪我無く、思い出いっぱいの冬休みを過ごしてくださいね良いお年をお迎え下さい


最新の画像もっと見る