元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

あそびにおいでよ ~2回目です~

2018-06-14 18:23:26 | 子育て支援

昨日はあそびにおいでよの2回目で”身体測定・好きな遊びを親子でたのしもう!”でした先週に引き続きサンサン体操をすると、みんなとっても上手になってびっくりおうちの人のお膝の上でのふれあい遊びも嬉しそうでした(せっかく写真を撮ったのにまさかのピンボケ来週はアップできるようがんばります)その後、手遊びをしたり、パネルシアターを見たり(貼ってあるものに興味津々で触ってみたかったようですね)してさよならのご挨拶をしました ご挨拶も元気な声で言えましたねお天気が良かったのでおやつを食べた後、園庭で遊んで帰ったお友達もたくさんいました。来週は“おねえちゃん先生とあそぼうPartⅠ”です 実習のおねえちゃん先生と一緒にたくさん遊びましょうね  ご来園お待ちしています

 

 


最新の画像もっと見る