元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

あそびにおいでよ⑧

2021-11-05 12:03:42 | 幼稚園

今日の、あそびにおいでよは、キャプテン館のしんご先生をお呼びして、運動遊びをしました

 

身体測定の日 大きくなったかな❓

 

「スキンシップ体操」で身体の色々なところを動かします

最初は、ジャンプ

 

お膝は、ここだよ グルグル

 

お母さんの背中を押してお手伝い

お膝に乗って、ガタガタ車みたい

 

抱っこでゆらゆら 楽しそう

 

リズム体操「アブラハム」を踊りました

 

だんだん動かすところが増えていくよ

 

最後は、ご挨拶「ありがとうございました」

今回も沢山の方にお越しいただきありがとうございました

 

次回は、少し間が空いて1月14日に、「英語に触れよう!」を予定しています

皆さんのご参加をお待ちしております


最新の画像もっと見る