元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

お話の会がありました♪

2016-03-11 18:24:35 | 給食

10日に、お母さん達の読み聞かせがありました

いつも絵本や紙芝居を読む先生とは違う、おかあさんたちのひよこ組特別バージョンに子ども達は大喜び

インフルエンザ等の影響で、来られたお母さんはひよこ組の子ども達のおかあさんのみでしたが、

「○○くんのおかあさんだ~!」とうれしそうでしたよ

最初に手遊びをして、「かばくん」「あんぱんまん紙芝居」「おおきなかぶエプロンシアター」「はらぺこあおむし」の豪華4本立てでした

ひよこ組のお話の会は、お部屋で行っていましたが、年少さんになると遊戯室で行われます

また来年度のお話の会もたのしみですねお話の会のお母さん方、ありがとうございました


最新の画像もっと見る