close your eyes

by 朧月

ブランク

2012年01月10日 | Weblog
こんちゃぁ



先日 フィリピン人の友達の


誕生日パーティーにいってきましたっ



フィリピンでは、18歳の誕生日は


日本でいう 成人式のようなもので


超 盛大なんです




そんなこんなで


今回私が行ったパーティーは




まるで 結婚式のようだったwwww





写真UPります




赤いドレスのは アメリカ人の友達


青いキモいのが 私ですwww



皆 こんなかっこうで出席




社交ダンスやら、ウェディングケーキみたいなケーキやら

ブッフェやら・・・・・



しかも、開催された場所


フィリピンでも 一流ホテルだしね



100万円以上 お金かけてると思います。。。



いや、大袈裟じゃなくて、ガチで





レベル違うwwww



まぁ その フィリピン人の子


18歳にして どっかの村長だし、フィリピン・ジュニア代表の

テニス選手だから


お金あるよね。うん。



家柄が、とにかく すごいんだと思いますw





その日 してったネイル どん





写真うつり めっちゃ良くなったヶど



実際 キモいですwww



ネイル もっと上手になりたいね





私 あんまパーティーとか好きぢゃなかったけど


この誕生日会は 出席できて


本当に よかった


もう、ほんっとうに、感動ですよ


最後、 主役の女の子が 歌うんだヶど


他の来てた生徒たち 涙出てたwww



出席者は ざっと100人くらいかな



ほんま お金かけてました やヴぁい




11年生の時に 参加した 謝恩会(プロム)より

全然大規模って、どゆことwww





私も マイクを持ってほんの数秒スピーチしたヶど


緊張したぁぁぁぁ(゜言゜;;)



まぁ ウケてくれてたから 良いけどさ


もう、手震えてたよっっっ



何で 誕生日会のスピーチ ってだけで


こんなに 緊張しちゃうほど


盛大なんだwwwwww





いや 朧月 さっきヵら 自慢ばっかしてますが




自慢させてくださいw



ガチで すごかったんだからっ



ブッフェで サーモン とりまくった(((←





そんでわ ノシ~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿