ラベンダーティ/KOJIRO

2023-01-25 14:22:16 | 音楽・生活
今日のお茶は前に買って飲んでいなかったラベンダーティを
入れてきました。
とてもこころが穏やかになるお茶です。
つまみはLOOK Milk Parade です。
お茶がさっぱりしているのでチョコレートとよく
合います。
BGMは宮本文昭のイタリア協奏曲。
オーボエの音がとてもあたたかいです。

今日は節約して買い物無しにして
散歩だけしてきました。
だいぶしっかり歩けるようになってきました。
明日のリハビリも杖無しで行ってみようかなと
思っています。
日曜日は実家に行くので出来れば杖無しで行きたい。
まぁ、無理は出来ませんが。
痛くなって帰って来れないと困るからね。
慎重に行こうと思います。

今日の昼はすみちゃんからいただいたきしめんに
ワカメ、おふ、ねぎ、揚げ玉、卵を乗せて
あたたかくいただきました。
塩分は出汁に含まれる分だけですが
ちょっと控え過ぎたかな。
少し醤油を入れてみても良かったかもしれません。

夜は昨日たくさん作った鶏肉と大根のミルク煮があるので
ラクします。それとうれしい飲酒日。
ドン・キホーテのおいしくてチョー安の赤ワイン。
お昼塩分控えたのでおいしいせんべいをつまみにします。

今日はまた少し自分の部屋を掃除しようと思います。
とにかく家中、モノが多すぎです。
なるべくゴミは出したくないですがある程度は仕方ない。
ゴミ屋さんごめんなさい。
 
昨日のコロナ感染者は7306人。
皆さま明日も頑張りましょう。
今日も読んでくださってありがとうございます。
( ´,_ゝ`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛汁粉/KOJIRO  | トップ | My Birthday /KOJIRO  »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事