ミルクアッサムティ/KOJIRO

2022-07-27 15:04:53 | 音楽・生活
今日のお茶はアッサムティをミルクで。
暑くて暑くてエアコンの部屋で書いています。
BGMは久々に小島のり子さんの「Songs for my Sake」 を
掛けています。
フルートの音が涼しげで良いです。

今日はもう暑くて掃除する気もしないです。
でも、ちょっとだけでもやらなくちゃ、と
1Fと2Fそれぞれ要らない服を毎日1枚づつ
処分していこうと思っています。
まだ、父ちゃんの服もたくさん残っている。
義母の着なさそうな服、自分の要らない服、
ちょっとづつでもやっていればいつか片付くでしょう。

今日はらでぃっしゅさんの日でした。
待ちに待ったラグビーすいかと冷凍のおさしみ、
水菜、モヤシ、北海道食パン。

今日の昼はもうやる気がなくてカップラーメンの
スープを4分の1の濃さにして、チンしたモヤシを
乗せて食べました。
でも、4分の1でも思ったほどマズい味でもなかったです。
あとは届きたてのラグビーすいかを食べました。
夜は炭水化物を控えなくては。
まだ、イマイチ栄養計算のしかたがわからない。
しかし、コレが私のメインの仕事なので
頑張らなくては。

今年も夏祭りは中止だそうです。
残念だけど少しホッとしました。
来年こそは出来るようになるといいです。

昨日のコロナは3万1593人。
なかなか手ごわいです。
皆さま明日も頑張りましょう。
今日も読んでくださってありがとうございます。
(/´△`\) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アールグレイ・ストレート/KO... | トップ | ニッポン・シャンソン・デラ... »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事