ありがとう/KOJIRO

2011-01-29 06:23:29 | 音楽・生活
昨日はyumiさん、コメントありがとうございます。
1日遅れですが旦那様との出会いから4年目おめでとう!!
素敵な記念日を過ごされたことと思います。
ブログのほうもちょっと覗かせていただきました。
鳥さんの写真、かわいかったです。
旦那様も記念日プレゼントくださったそうで
よかったですね。

うちも姉からもらったの美術館のチケットで
展覧会を観てそのあとおいしいピザ屋さんに
行きお祝いしました。

思いがけず旦那がかわいいネックレスを
プレゼントしてくれました。
すっごく嬉しかったです。
父ちゃんありがとう。

ピザもとってもおいしかった。
yumiさんも都内にお住まいでしたら
新宿伊勢丹まえほかNSビル店、西口パレットビルなどなどに
あるので(LaPausaラパウザというお店です)
オススメ。旦那様と行ってみては・・・
値段はLで6,7百円なのでリーズナブルな
お値段でいいですよ。

このブログを読んでくださってる皆様にも
オススメです。
神奈川、埼玉、千葉にもあるようですよ。
なんてお店のまわし者じゃあありませんが・・

どちらかというと女性客が圧倒的に
多かったです。
でも旦那も味に大満足していました。

楽しい1日でした。
智姉もチケットありがとうね。
それからリマちゃん、毎年お菓子を
送ってくれてありがとう。
今度また何か送りますね。

読者の皆様も今年はハッピーなことが
いっぱいあるといいですね。

いつも祈ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日/KOJIRO | トップ | 新しいメガネ/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事