またもハニー・ブッシュ!/KOJIROr

2014-03-21 01:23:06 | 音楽・生活
もう遅い時間だがなんとなく部屋が
片付けたくてガタガタやっているところです。

で、まだある在庫のCDを発見し
聴きなおしています。

自分でもすこし驚いたけど
なかなか良い出来と思いました。

でも人間は向上心が大事
敵はつねに過去の自分にありです。

もっともっと頑張らねばなりません。

新曲「reality」ネットステージにアップしました。
いま聴きなおしてみるとこれはあまり出来がよく
ありませんね。

またもう少し手直ししようと思います。

まだ音色やノリがイマイチです。

エフェクトもまだまだです。

よくできたらHPにもアップしますね。

ところで図書館の返却日が過ぎています。
レコードの聴きすぎはいけませんね。

近所迷惑にもなるし自分にこもってしまう。
時間を決めて
聴くことにします。

それから音楽鑑賞ノートを
復活させようと思います。
書くことはとても勉強にいいです。
音楽に限らず・・・ですが。
皆さんにもおススメです。

あと、きちんとした生活に持って行かないと
病気のほうがよくなりません。

芸術を志すのはむずかしいです。

といいつつ今日も仮眠をとってから
今頃ゴソゴソ書いてますが・・・

さて今日も生きていてよかったです。
明日の家事労働のためにもう休みます!

おやすみなさい。<(_ _)>









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アール・グレー/KOJIRO | トップ | キャラメル&いちじく・ティ/... »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事