紅茶飲み比べ/KOJIRO

2020-09-30 19:41:08 | 音楽・生活

今日の飲み物はシルバーポットさんの

ハウスブレンド飲み比べのダージリンを

入れてきました。

まあるい香り。くもりぞらさんのとはまた違った

おいしさです。

今回、シルバーポットさんのダージリンを飲むのは

初めてかと思います。

かおりが主張しすぎてないところがおいしいです。

つまみはすこし湿気ってしまいましたが

キャラメルコーンの残りを。

BGMは父ちゃんが好きだったエンニオモリコーネを

掛けています。夢のように美しいサウンドです。

父ちゃんはロマンチストだったからなぁ・・。

 

昨日はやっとお義母さんの医者に行きました。

今回、成績が良くて血圧のお薬4錠減りました。

やった~、お義母さん良かったね。

少し吐き気があったので注射がありました。

うちに帰るころにはだいぶ効き目があって

元気が出たようでよかったです。

血糖下がりすぎたので先生がたくさん甘くて

おいしいものを食べなさいと言ってれました。

帰りがけにスギ薬局に寄ってお義母さんの好きな

アイスやお菓子をいっぱい買って帰りました。

良かったね。塩辛いのはまだ少しガマンだけどね。

 

さて今日はお風呂場の排水が悪いので

業者さんに来てもらいました。

一時間以上かかりましたが圧を掛けてもらったので

だいぶ流れが良くなりました。100%とまでは

行きませんが一時しのげそうです。

次回頼むときはそれこそ大きな工事になりそうです。

業者さんありがとうございます。

(o_ _)o))

 

ところで自分のことがまだ後回しになっていて

眼鏡を作り替えたり脚の医者にもいかなければ

ならないので今週後半も忙しくなりそうです。

 

今日はらでぃっしゅさん、おいしいサラダ春菊と

れんこん、もやし、プルーン、太巻き寿司、

シナモンデニッシュロールが届きました。

配達のお兄さんいつもお疲れ様です。

来週もよろしくお願いします。

 

今日のコロナは194人、また増えてしまいました。

まだまだ頑張りましょうね。

 

明後日は段ボールゴミを出す日。

明日残り半分を片付けます。きれいに片づけて

すっきり週末を迎えられるといいです。

今日も読んでくださってありがとうございます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイの実/KOIJRO | トップ | ビゼー/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事