ハニー&そばぼうろ/KOJIRO

2017-03-22 22:01:01 | 音楽・生活

今日は久しぶりにハニーブッシュティを入れてきました。

つまみはそばぼうろ、素朴な味です。

BGMは小澤征爾スペシャル。

有名な曲ばかり、すばらしい演奏です。

クラシックを聴くのは久しぶりです。

今日は、らでぃっしゅさんの日。

甘夏、ロールキャベツ、ごぼうピラフ、

黑ゴマのソフトフランス、豆腐、ミニウィンナが

届きました。

配達のお兄さん今週もご苦労様です。

 

株のほうはなかなか上がらず、

もう少し粘ってみることにします。

あとは節約だな。

まだまだマネー計画が全然甘いです。

でも最近安い八百屋さんを見つけて

遠回りして買いに行ったりしています。

運動にもなって一石二鳥です。

 

運動といえば今早朝スクワットは

毎日300回やっています。

大腿四頭筋が一番大事なのだそうです。

最近足腰が丈夫になった感じがします。

 

そうそう昨日あつみさんから「四季のくらし(春号)」が

届きました。

前に比べてさらに興味深い内容になっていました。

あつみさんのお野菜のイラストが今回もよかったです。

私も曲作り頑張んなきゃなぁ・・。

今回は主にロック。

夏か秋ごろ出せるかなぁ。

 

楽しんでどんどん作っているうちに出来ちゃった・・というのが

理想です。

HPもそろそろ更新するつもりです。

楽しみにしていてください。

さあそろそろ花見です。

公園のそばの神社にお参りもして来ようと思います。

みんな幸せになりますように。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッサムティ/KOJIRO | トップ | ピュア・セイロンティ/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事