MINAO/KOJIRO

2015-05-30 07:11:40 | 音楽・生活
このMINAちゃんの一枚目のシングル盤、
気に入っててたまに聴いています。

これを聴くとじつに穏やかな気分になる。

今日も一日無事過ごせますように。

今日の予定は父ちゃんの夏用の
袖なしジャケット、靴下を買いにキクマツヤに
行きます。

厄のついた靴下なんか捨てちゃえ!

今日を境に父ちゃんにしあわせ街道を
かけ上ってほしいです。

今日はシジミでも買ってこよう。

あとはおさしみか魚にしようかと思っています。

人参リンゴジュース用の野菜も買わなくては・・

ところでベルちゃん人参がとても好きみたいです。
それからりんごもおいしそうにペロペロ舐めてから
食べ始めます。

でも小屋が小さいのはちょっとかわいそうです。

ベルも大きくなったし運動できる広い箱を
見つけてきてあげようかな。

うちの家族もだいたい運動不足で
肥満気味です。

スローステップもがんばらなくちゃ!

皆さんはどうやって運動不足を解消していますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期検診/KOJIRO | トップ | ココナッツ・ポップコーン/KO... »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事