K8フリマ/KOJIRO

2012-02-26 04:46:39 | 音楽・生活
さあ今日は待ちに待ったK8フリマ。
天気がいいといいけど。

今日はお隣の叔母ちゃんにも
ジャケットを買ってきてと頼まれているので
はりきって行ってきます。

私はそろそろ春の帽子がほしいな。

洋服はいつも買いすぎてしまうので
今何を持っているか把握してから行こう。

だんだん暖かい日が多くなってきます。

もうどこのお店も春物になってきていますね。

いつもフリマに持っていくのは
両手が空くリュックと千円だけ入れたコイン入れ、
水分補給用のジュースです。

そしていかにも(いかにもではなく本当だけど)
お金がなさそうな服装をして行きます。

そしてお店の人と値段交渉。
これが楽しいんだな。

最近では買い物さえネットでばかりで注文して
お店と客とのふれあいの機会が減っています。

フリマはたしかに安いけれど
ふれあいのためにも行っているのですよ。

でも合計金額、千円以上は
使わないことにしています。

今日も何が売っているか楽しみです。

みなさんも楽しい日曜日をお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD制作/KOJIRO | トップ | 戦利品/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事