アイスコーヒー&バタービスケット/KOJIRO

2017-06-01 22:12:43 | 音楽・生活

今日は優ちゃんからのりちゃんの手紙が

返送されてきました。

メールの返事が来ないので心配していたら

旦那様とイギリスへ旅行へ行っていたとのこと、

おみやげのかわいいワンちゃんのビスケットと

ピーターラビットのティトレーが同封されていました。

思いがけずごちそうさま!です。

なんだかこちらも催促してしまったようで

すみません。

とても素朴でおいしいビスケットです。

ティトレーも買おうと思っていたので

ありがたいです。

またお便りしますね。

ところで今日も旦那とお義母さんの面会に

行きました。

夕ご飯の時間、いつもおかずに手を付けずわがままばっかりの

お義母さんですが、今日は旦那と私があんまり言うので

すこし食べてくれました。

よかった。

食べてちからをつけてほしいです。

うちに帰ってもおいしい減塩食にしようと思うので

頑張ってみんなで良くしましょうね。

あとは甘いものも控えめにね。

市販のお菓子はかなり糖分があるので

少しなにか作ってみようかなぁ・・。

子供のころはよくお菓子を作りました。

あまり手がかからず安く栄養もあるお菓子、

いまはレシピもネットで見れるので便利ですね。

まぁ食べてくれる人がいるうちが花、

父ちゃん、お義母さん長生きしてくださいね。

明日は父ちゃんの大学病院外来に行きます。

肝臓が悪いということでちょっと心配です。

お酒はとっくの昔に止めてるのになぁ・・。

しかしひどい病気もすると同時に

回復も早いのが父ちゃんなので、

今回も祈るような気持ちです。

早く医者以外の用事が増えていくといいです。

株で頑張ってコンサートとかもいけるようになるといいなぁ・。

とか、オリンピックも近いし、何かひとつくらいは

観戦したいですね。

まぁ今がいちばん頑張り時かな。

父と母にもややご無沙汰、元気にしているといいですが・・。

今日もお不動さんにお参りしてきました。

みんながより幸せになれるように。

今日も皆様お疲れさま!

もう明日で週末。

いいことがたくさんありますように。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手紙ドジ/KOJIRO | トップ | ブルーベリー&ラズベリー・テ... »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事