ヘルスメーター/KOJIRO

2011-08-29 05:30:14 | 音楽・生活
家じゅうメタボがひどいので
アマゾンでヘルスメーターを買いました。

体脂肪測定機能もついていて便利です。

体重計があると数値が出るので
励みになると思って・・

とにかくこの秋から夫とウォーキングを
始める予定です。

前は夫がロクに運動もしないのに
いきなり走ったのでそれからしばらく
腰痛が続いてました。

こんどは少しづつ行こうね。

夫も私も曲がり角の年齢に達しています。

気は若くても鍛えてないと
体力が衰えてしまいます。

よし、がんばるぞ~

ところで昨日のフリマ、暑い時期のせいか出店数
もお客さんも少なかったです。

でもリーズナブルな値段でいろいろ買えました。
今回の戦利品はズボン3本、Tシャツ2枚、ブレスレット2つ、
恐竜のフィギュア、帽子と、しめて990円です。

けっこう楽しめました。
今日はヘルスメーターのお金と
ジャズストリートのチケット代を
入金しすこしお金を降ろさなければ・・・

また1週間の始まりです。
今週も元気にがんばりましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のフリマ/KOJIRO | トップ | ウォーキング/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事