ティスターバレー茶園/KOJIRO

2023-01-19 19:29:13 | 音楽・生活
今日のお茶はくもりぞらさんのティスターバレーの春摘み
ダージリン。高級な香りと味がします。
つまみは父ちゃんの好きだったピーナツチョコレート。
BGMは井上陽水の「カシス」です。

今日はリハビリに行ってきました。
あと1回かと思ってたら3月までとのこと。
え~~っ?
もう終わりかと思ってたのに。
なんか気がぬけてしまいました。
しかし、またきもちを入れ換えて頑張らなくては。

下手するとリハビリ終わる前に義母が退院して
しまうかも。
そうなると結構大変です。
でも、考えても仕方ない。
成るようになると考えるしかないです。

昨日はらでぃっしゅで3週間続けて大根がきてしまって
食べきれないのでご近所のTさんにもらってもらいました。
そうしたらりんごとみかんをいただいてしまいました。
りんごは今日、焼きリンゴに、みかんは酸っぱいよと
言われたので明日マーマレードにしてみようかと思ってます。
Tさんありがとう。

今日の昼は卵チャーハン。
夜はいなだの刺身をタイムセールで安く買ってきたので
それを半分たべて半分はチンして置きました。
明日何かの料理に作り替えてみるつもりです。

CDはほぼ完成に近いです。
繰り返し聴くとあちこち粗がみえますが
これで良いとして発表させていただきます。

明日は図書館へ行くつもりです。
知らないことがあまりに多い。
脳ミソの皺増やさなくては。

今日のコロナ感染者は7719人。
皆さま明日も頑張りましょう。
今日も読んでくださってありがとうございます。
(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アールグレイ・ストレート/KO... | トップ | ターメリックティ/KOJIRO  »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事