アッサムティ/KOJIRO

2021-07-12 19:37:10 | 音楽・生活

今日のお茶はくもりぞらさんの

アッサムティ。

つまみはあまかきせんべい。

BGMはブルックナーの「ロマンティック」です。

 

明日はK大学病院へ診察を受けに行きます。

いい先生に出会えるといいですが・・。

かなり期待はしています。

 

今日は一日どこへも行かずに過ごしました。

一日でも歩かない日があるとちょっと心配になります。

明日無事に医者までたどり着けるだろうか。

ほんとうに一歩踏み出すのに6~10数えないと

歩けない。

一年前はなんともなかったのに。

人間いつどうなるかわかりませんね。

 

ところで最近は作曲のほうがお休みになってる。

ギターは弾くけどパソコンはいじっていない。

でもやめたくない意地はある。

入院中も作曲しようと思って五線紙を買ってきました。

さすがに楽器持ち込みは無理なので

でもバーチャルピアノとかもあるし・・。

まぁ治療のほうが第一優先ですが。

 

今日の昼はトマトとニンニクたっぷりで

スパゲティにしました。

夜はレトルトの麻婆ナスに千切り人参を添えて、

千六本+わかめの味噌汁、チーズ、赤ワイン。

ちょっとたんぱく質が不足です。

 

今日のコロナ感染者は502人。

今週も皆さん頑張りましょう。

今日も読んでくださってありがとうございます。

m(_ _"m)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Songs for My Sake/KOJIRO | トップ | おかしなおかし/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事