大晦日/KOJIRO

2013-12-31 17:24:46 | 音楽・生活
お正月の煮物、数の子、お雑煮の準備が
やっと終わり、鬼のようなスケジュールの中で
ホッとひと息。

今チャイを入れてきてお休みです。

あとお蕎麦を作るまで時間があるので
ブログを今書いちゃいます。

我が家では鶏肉とごぼう、人参、里芋をいれた
お雑煮と八つ頭の煮物、大根の煮物、
酢だこ、数の子が並びます。

いつもはかまぼこも買うんだけど
今年はおせちセットをネットで注文したので
省略しました。

おせちセットは元日の午前中に届く予定です。

岡江久美子のオススメとかいうので8980円のものです。

おいしいのが来るといいけど。
前回はらでぃつしゅので頼んだらイマイチ
パッとしなかったので今度は他に依頼しました。

添加物も少し欲しいなと・・・

ところで今日は仕方なくお勉強お休みです。

「家族同盟」今年中にアップしたかったですが
さすがに忙しくて間に合いませんでした。

スミマセン。<(_ _)>

そのかわりベリースペシャルなアレンジをほどこして
来年の初め頃に発表するつもりです。

手抜きはしないぜ。

そう、昨日衝動買いしたチャット・モンチ―のDVD、
ちらっと昨日見たけれどなかなか
若いエネルギーにあふれていて良いです。

続きは来年観ます。

今日は紅白を張り切って観るんだ。

お掃除の締めくくり玄関外の部分だけ
お義母さんに頑張っていただきました。
ありがとうございます。<(_ _)>

あと父ちゃんにみかんを箱で
買ってきてもらいました。
ありがとう。
助かりました。

さぁこれで無事に年を越せるかな。
皆さんも楽しく新年を迎えてください。

今年もずっとブログを読んでくださった方々
ありがとうございました。<(_ _)><(_ _)>
来年もよろしくお願いします。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小忘年会/KOJIRO | トップ | 明けましておめでとう!/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事