またハニー・ブッシュ/KOJIRO

2014-03-30 08:23:02 | 音楽・生活
みなさんご無沙汰です。
いろいろ葛藤しながらですが日々を送っています。

季節の変わり目、不安定になったり
こもりがちになっている方もいるでしょう。

私もやや↓でしたが明日は医者の日。
救いのメールやプライベートが守られていること
ベルちゃんのクルクルで元気づけられ
なんとか持ち越しました。
ありがとう!感謝です。

おもえば去年の今頃、夫の突然の入院で
大変だったなと、そんなこと忘れそうになるなんて
自分はかなりおかしくなっているなと思いました。

お酒を完全に断ってちょうど一年、
また節目になると思います。

食事等、ちょっとゆるくなってきているので
深く反省のときです。

次検診が5月下旬、少しづつは良くなってきていますが
まだ油断はできません。

でも父ちゃんよ、生きていてよかったね。
私も生きていてよかったよ。

つつがなくいちにちが終わることの
有難さをまた忘れてしまっていました。

桜の開花が1日ということで明日か明後日
近くの公園にお花見へ行く予定。
去年はひとりで淋しくお花見でした。

それでもいつも毎年夫と陣取るところの花の写真を
一生懸命撮って病院に毎日持って行きましたっけ。

あと、あのとき写真に撮って行った唯一双葉だった
たったひとつの母からもらった大事な
芽キャベツの種から出たちいさな葉っぱは
一年経って50センチくらいまでに伸び
たくさん実をつけています。

あぁ生きてるってこうゆうことなんだなと
また再認識しました。

そして昨年12月にベルがあたらしい家族になって
今その実をモグモグと食べている。

もうすこし玉が大きくなったら
人間の私たちも食べられるんだけど。

芽キャベツさんがんばってね。

芽キャベツさんが大きくなって
だんなの病巣がうんと小さくなって欲しい。

やりくりうまくやって体にいいもの
買ってこなくちゃね。

よし3月ももう終わり。
明日も深く反省して4月から気持ち新たに
頑張らなくては。

4月はみなさんにとっても桜咲く新しい季節。
いろいろあると思います。
あっ、またベルちゃんがクルクルやってます。

なんかハムちゃんはうれしいのとか
解かるみたいです。

ありがとう。
明日も葉っぱさん買ってきてあげるからね。

ありがとう。

さて、もうだいぶ遅いのでもう寝ます。

P.S. つうちゃん、メールありがとう。
命拾いしました。

  また一曲書かせていただきますね。

  みなさんもよいひとときをね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメル&いちじく・ティ/... | トップ | 人生いろいろ/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事