ターメリックティ/KOJIRO

2023-01-21 14:51:26 | 音楽・生活
今日のお茶はすみちゃんから教わった
ターメリックティです。
体がホカホカ温まります。
BGMは 布袋寅泰の「スペース・カウボーイ・ショウ」。
あまり聴かないジャンルですが、たまには新鮮です。
アレンジが素晴らしいです。

昨日は杖無しで図書館まで行って来ました。
CD → イタリア協奏曲、布袋寅泰、ビル・エバンス
本→眼の病気、ひめゆりの塔、学問の発見、Php 、
  The economics etc. 借りました。

帰りにEAONに寄ってコロッケパンとチーズ、歯ブラシを
買いました。
杖無しでだんだんに自信をつけようと思います。

今日は荷物を出しにコンビニへ。
今日も杖無しクリアです。

マーマレードが出来ました。
皮をもっと薄くスライスすれば良かった、
ちょっと堅いけど、初めて作ったのでこんなものかな。
さっそく昼ごはんにらでぃっしゅのパンにのせて
食べました。当分食べられる量があります。
たくさんだけどひとにあげられるほど良くは出来てないので
自分で食べます。
明日はヨーグルトに入れてみます。

今日の夜はキスの開きが買ってあるので
ソテーにしてポテトサラダを添えようと思います。
あとはyukiさんにいただいた手作りみそがあるので
わかめの味噌汁にします。

今日はめだかんの水槽掃除日。
1週間が経つの早いです。
1月ももう気がつくと後半ですね。
皆さま充実していますか。

昨日のコロナ感染者は6603人。
皆さま明日も頑張りましょう。
今日も読んでくださってありがとうございます。
(///ω///)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティスターバレー茶園/KOJIRO  | トップ | 葛汁粉/KOJIRO  »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事