呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

週明けは冷たい雨が・・・

2023年02月13日 | Weblog

週明けの今日は朝からどんよりとした空模様で、空気も昨日とは一転して冷たかった。

そしてお昼前くらいからは冷たい雨が降り出したのであった。

こんな日の昼食は温かいものが食べたくなり、カレーライスを食べた。

食べた後何となく身体も温まり、午後に備え早めに会社に戻った。

その雨は夕方になると降り方が弱くなり、そして夜遅くには上がっていた。

週間予報によると明日からは天気が良くなり、気温も今日に比べると暖かな

日が多くなりそうだった。

温かい日と寒い日を繰り返しながら段々と春に近づいてくるが、その気温差で

体調を崩さない様にしたい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで春の陽気になった | トップ | 今日も寒かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事