野の花を添えて、綾便り

精進料理のお店です。テーブルにはいつも野の花を添えて・長岡式酵素玄米ご飯を提供・ナチュラルハイジーンセミナーを毎月開催中

長岡式酵素玄米ご飯の炊き方講習会1月18日古嶋にて・・

2016-01-07 17:10:42 | 長岡式酵素玄米

黒ささげ豆で炊いた酵素玄米ご飯は、酵素がたくさんできます。

炊き立ては綾いピンク色。3日目は、玄米があずき色になります

上手に炊き上がったご飯は、真ん中がふっくらとふくらみ。

少しおこげができたぐらいがおいしいです。

****************************

長岡式酵素玄米ご飯とはどんなご飯?

炊き方講習会は1月18日<月>・・お昼1時より会費500円完全予約制です。

新井先生は最近皮膚の黒いあざがぽろっと取れたそうで、ますますお肌もきれいに若がえっておられます。

このご飯を食べて、ご夫婦で癌を完治。

息子さんのアトピーや心臓の病気も完治され、

以後日本中を回り長岡先生のご飯の炊き方を伝えております。

食べ始めて40年以上・お母様も101歳で苦しまずに大往生されました。

このご飯は消化のいい状態のご飯にして食べます。美味しくて体がほっするご飯です。

10日経ってもまったく腐らない酵素玄米ご飯。我が家で毎日食べている玄米ご飯です。

炊き方が違うだけで、消化の良い、腐らない<一定温度の保温状態>、

酵素がたっぷりのおいしい玄米ご飯に化学変化するのです。玄米を食べて、体の中心に光をいただく。

中心軸が整う事で、体と心のバランスが整う。酵素玄米の酵素は生命の誕生と同じエネルギーなんです。

体調不良の方から。このご飯で元気でいられると喜んでいただいております。

古嶋のご飯は自家栽培。事前栽培・無農薬のくろささげ豆でたいています。

ご予約はお早目にどうぞ、あとわずかになっています。

*********************************************

1月17日は、オーガニックフェスチィバルに古嶋も参加このご飯を持っていきます。

大きな旗を目印に来てください。140店舗参加します。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとうござい... | トップ | バンクーバーからのお客様。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長岡式酵素玄米」カテゴリの最新記事