野の花を添えて、綾便り

精進料理のお店です。テーブルにはいつも野の花を添えて・長岡式酵素玄米ご飯を提供・ナチュラルハイジーンセミナーを毎月開催中

長岡式酵素玄米ご飯の講習会のご案内。5月25日<月>お昼1時より

2015-03-10 22:29:20 | 長岡式酵素玄米

   古嶋の裏庭の木蓮が満開です。

長岡式酵素玄米ご飯炊き方講習会が決まりました。

ご予約はお早目に。30名限定です。毎回人気の講座です。

炊き方講習会は5月25日<月曜日>お昼1時から

会場・・美菜食膳古嶋・完全予約制 

*参加費500円

*駐車場は、隣の北条さんの家の前・の広い土場をかりております。

・・または古嶋のお店は6台分あります。

当日は講習会前に・・酵素玄米のご飯と、麹づけのお漬物の試食があります。

***********************************

このご飯は発酵食品の、みそ・醤油・甘酒などとも同じ、腸をとてもきれいにしてくれます・   

女性に多い大腸がんなどの方・糖尿病の方など、ぜひ試していただきたいご飯です。

このご飯は10日経ってもまったく腐らない酵素玄米ご飯。

我が家で毎日食べている玄米ご飯です。

炊き方が違うだけで、消化の良い、腐らない<一定温度の保温状態>、

酵素がたっぷりのおいしい玄米ご飯に化学変化するのです。

玄米を食べて、体の中心に光をいただく。中心軸が整う事で、

体と心のバランスが整う。

酵素玄米の酵素は生命の誕生と同じエネルギーなんです。

体調不良の方から。このご飯で元気でいられると喜んでいただいております。

古嶋のご飯は無農薬のくろささげでたいていまして、酵素たっぷりです。

毎回満席になる人気の講座です。ご予約はお早目にお願いいたします。

                     感謝・・古嶋

 


コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 古嶋はラナンキュラスのお花... | トップ | ナチュラルハイジーンとは?... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し込みます! (黒木美依)
2015-03-10 23:30:45
ぜひ、よろしくお願いいたします(*^^*)

コメントを投稿

長岡式酵素玄米」カテゴリの最新記事