野の花を添えて、綾便り

綾のお花、綾情報をお届けします。

古嶋・初タンボデビュー・・稲を植えました。

2014-06-22 01:00:46 | こだわりの食材

さて、このたびを履いて、出陣ジャ。

ダサイとおもっていたら・・・

なかなか機能的で、デザインがいい。

スマートなデザインだった。

おすすめです。ナフコにあります

古嶋のお里は農家さんです。

弟はUMK宮崎放送の巨典さんとお友達。サーファーのピーマン農家さんです。

古谷家から借りてきました。

稲は、古谷家のコシヒカリのお米を種にして

主人が育てました。<なんでもできるーっ・すごいです。>

<いってらっしゃーい。>

サユリンは今しばらく、監督です。

曲がっとるよー・・・・・

<じょうずーっ>

あまり広くはないので、二枚のタンボをあっと言う間にうえました。

あとは周りを、手植えです。 

水を張って・・・これから・・・大豆で草が生えないようにする。

えびののハマカワスタイル?の

除草の実験をします

つづきはまたあした・・・

主人に・・・

苗があまり上等じゃなかったので・・・

<だいじょうぶやろか?>

というと・・・

<後は、苗ががんばる・・・>と言った。

なんか、不安がなくなってスッとした。

いい考え方じゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿