野の花を添えて、綾便り

精進料理のお店です。テーブルにはいつも野の花を添えて・長岡式酵素玄米ご飯を提供・ナチュラルハイジーンセミナーを毎月開催中

秋の綾工芸まつりのご紹介。雑誌リークに美菜食膳古嶋、掲載されました

2019-10-22 20:31:00 | 古嶋よりお知らせ





美菜食膳古嶋、雑誌リークに掲載されました。
綾町から。
毎年お店を2店舗ご紹介いただけるそうで、
今年はオーガニック郷田さんと、古嶋でした。
古嶋、
綾町在住の作家さんの器や、インテリアで皆さんを
お迎えいたします。
秋どれのお野菜のホクホクなメニューです。
デザートは豆乳チーズケーキなど
ご予約は、09075808196 までどうぞ。予約制です

美菜食膳古嶋
http://shojinryori-kojima.com/
インスタ
Shojinryori_kojima

毎年秋の恒例、綾工芸まつり第38回
2019、11月22日金曜日から24日日曜日までの三日間あります

今年は古嶋で開催した
麻の輪の松田のり子さんが、麻の輪の体験会で講師で参加されます。

精麻で作るブレスレットの麻の紐です
当日会場にてお問い合わせください

古嶋は精麻の紐のペンダントを以前作りました。
エネルギー高く
今現在、お気に入りのペンダントトップで楽しんでおります。

陶器や家具、綾の藍染などお得なコーナーもありますよ
なんといっても、作家さんと直接お話ができ、楽しいですよ

綾町総出で、皆様のお越しをお待ちしています。

******ご紹介
リークは、本屋さんにあります。Leak.旅の本です。
630円税別。リーク流晩秋の歩き方。は好評発売中です。
半額のペア宿泊券が当たるなど、
楽しめる企画盛りだくさんなおすすめの本です。







コメント   この記事についてブログを書く
« 無農薬の玄米と黒ささげ豆の... | トップ | 令和元年、精進御節照葉、ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古嶋よりお知らせ」カテゴリの最新記事