児嶋勝のエンタメニュース/広告代理店

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

児嶋勝のエンタメブログ!海老蔵ジーン…稀勢の里奉納土俵入りに「日本人横綱!!! 初代若乃花さんの鬼の化粧回し」

2017-01-27 16:38:30 | 日記
スポーツ報知 1/27(金) 16:38配信



 歌舞伎役者の市川海老蔵(39)は27日、公式ブログで新横綱・稀勢の里(30)=田子ノ浦=が明治神宮で行った奉納土俵入りをテレビで見られて「すごい感動」「幸せです」とつづった。

 海老蔵は「奉納土俵入り!!!」とのタイトルでブログを更新。

日本テレビ系「news every.」(月~金・後3時50分)で生中継された、稀勢の里の土俵入りのテレビ画面に「きたーーー!」と喜びを発し、「日本人横綱!!!」「すごい感動」「カッコいい!!!!!」「ジーン、、」と立て続けにコメントした。

 「初代若乃花さんの鬼の化粧回し」「素敵です!!」と感激の言葉をつづり、「稀勢の里さんの横綱としての初めての土俵入り拝見できて幸せです」とブログをしめた。

児嶋勝のエンタメブログ!海老蔵、麻央が散歩したことを喜ぶ「嬉しいね。元気になってるみたい」

2017-01-23 15:10:28 | 日記
スポニチアネックス 1/23(月) 15:09配信



 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が23日、ブログを更新。妻で乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)がこの日、お散歩に出たことを写真と共に紹介。「嬉しいね。元気になってるみたいです」とつづった。

 海老蔵は、「まおお散歩行ったそうです!」と題してエントリー。野外のベンチにたたずむ麻央の写真をアップした。黒のダウンコートにパンプスからマフラーまで全身を黒でコーディネート。マスクで表情は見えないものの、エレガントな美貌は相変わらず。

 「嬉しいね。元気になってるみたいです 今日実は私からの最高のプレゼントがありまして、少しはそれが効いてくれてるのかなーとも思ったり笑笑」とつづり、プレゼントが何だったかは明かしていないものの、愛する妻の復調ぶりが嬉しくて仕方ない様子だった。

児嶋勝のエンタメブログ!水原希子 ミニスカワンピ姿で今年の目標告白「何も考えず飛び込め」

2017-01-17 16:02:17 | 日記
東スポWeb 1/17(火) 15:45配信



 女優の水原希子(26)が17日、都内で行われた英会話スクール「NOVA」の新CM発表会に出席した。

 水原はキラキラと光るミニスカワンピース姿で登場。スカートからスラリと伸びた脚線美で報道陣を悩殺した。「たくさんの方の前に出るのでおしゃれをしてきました~」といつもの明るいキャラクターは全開だ。

 今回のCMのテーマは「ボーダーレス」。水原が「今の自分という境界線」を超えるため、英語でハリウッドに挑戦する様子をドキュメンタリータッチで撮影している。米国人の父と韓国人の母を持つが、実は英語は得意ではない。CM中のオーディションシーンでも、英会話に苦労する様子が映し出された。

「米国で生まれたんですが、小学校からは日本だったので、英語を忘れているんですよ。今でもクラブで遊ぶ程度の英語力しかありません(笑い)。英語は自分の仕事にとっても大事。そこで今回のCMになりました」

 現地で思い知らされたのは、米国人の自己アピールの強さ。英語で自分のことを相手に伝えることも難しい上に、つい日本人の感覚で遠慮がちになってしまったことを痛感した。「自分は思っている以上に日本人だと思いました」という水原は、今後の目標を「GO FOR IT」とした。

「『飛び込め』と解釈しています。考えると、ちゅうちょしちゃうじゃないですか。なので、何も考えずに飛び込めと。失敗も学びにつながりますからね」

 そう語ると、フォトセッション時に早速、投げキッスポーズを取り自分をアピールした。

児嶋勝のエンタメブログ!紺野アナ、番組で結婚生報告 薬丸からは「道産婚」

2017-01-11 11:59:28 | 日記
デイリースポーツ 1/11(水) 11:56配信




 テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが11日、同局の「なないろ日和」で、結婚を生報告した。紺野アナは10日、プロ野球・ヤクルトの杉浦稔大投手との結婚を発表していた。

 番組では、料理を作る「薬丸キッチン」から登場。MCの薬丸裕英から「ご結婚、おめでとうございます!」と祝福されるとスタジオは拍手に包まれた。紺野アナは「私事で恐縮ですが、1月1日に入籍致しました」と恥ずかしそうに報告。薬丸は「二人とも北海道出身ということで、道産婚と言われてるんですよね」などと突っ込み、紺野アナも恐縮しきり。その後「アスパラベーコンのお餅巻き 焦がしバター」の料理進行を手伝った。

 料理中、薬丸から「(夫に)料理は作るの?」と質問されると「作れるときは作ってます」と笑顔。薬丸キッチンで紹介したレシピも作ったといい「白菜のレシピはおいしいといってもらいました」と報告していた。

 2人の身長差も話題になっていることから、薬丸は「34センチ差なんでしょ?」と突っ込むと、紺野アナは「(杉浦は)189センチあるので」などと恥ずかしそうにコメント。終始、笑顔で番組を進行していた。