児嶋勝のエンタメニュース/広告代理店

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

児嶋勝のエンタメブログ!トム・ハンクス ホワイトハウス記者団にエスプレッソマシンを差し入れ

2017-03-08 11:52:10 | 日記
シネマトゥデイ 3/8(水) 11:42配信



 いい人で知られるハリウッドスターのトム・ハンクスが、ホワイトハウス付きの記者団に新品のエスプレッソマシンとカプセルをセットで差し入れしたことがCNNのジェイク・タッパーなどのツイートで明らかになった。

 トムは「真実、正義、そしてアメリカン・ウェイのために、今後も善戦してください。特に真実を。トム・ハンクス」とタイプされたメッセージカードを同梱している。

 実は、トムがホワイトハウス記者団にマシンを差し入れするのはこれで3度目。CNNによると2004年にトムが家族でホワイトハウスを訪れた際、記者団用のコーヒーメーカーがないことにすごく驚き、すぐにエスプレッソマシンを贈ったそう。それ以来、大統領が変わり、部屋が改装されても、このコーヒーメーカーは変わらずに活躍し続けていたという。

 2010年にトムがホワイトハウスを再訪した際、マシンをチェックし、使われていることをうれしく思いながらも手入れがされていないとジョークでグチったとのこと。「これは毎回洗うべきものなんだぞ。これは拭き取るもんなんだ。溜まってるぞ!」と記者団を叱ったらしい。「怠惰なお前たちのために何とかしてやる」とトムは新しいものを届けることを約束し、後日、新しい機種が届いたそうだ。(澤田理沙)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 児嶋勝のエンタメブログ!カ... | トップ | 児嶋勝のエンタメブログ!ア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事