ゴロと、ゆかいな仲間たち ハッピーキャット

スコティッシュフォールドの、ほんわか生活

10月20日産まれ

2015-10-22 10:08:15 | 日記

こんにちは。

何から、お話しすればいいのか、なかなか、気持ちの整理が、つかず…

ブログに向かうことが、できませんでした。

お腹にいる赤ちゃんは、2匹と、わかっていました。

1匹目の、赤ちゃんが、お産の時に、怪我をして、即、夜間病院へ
応急処置を、してもらったのですが、かなりの未熟児で、危険な状態

翌朝、かかりつけのクリニックに、入院するが、3日目の朝に、亡くなりました。

ショックで、いまだ、立ち直れず…

2番目の、赤ちゃんも、かなりの未熟児です。

みかんちゃんと、一緒に、がんばって、子育てしています。

心配してくださった方も、いるのかもと、数枚だけ写真を撮りました。








気を抜かず、みかんちゃんを、助けていきたいと、思っています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re (kojima4104)
2015-10-26 23:02:39
ご心配いただき、ありがとうございます。
みかんちゃんも、私も、少しずつ、元気を、取り戻しています。
2番目ちゃんを、がんばって、育てています。
少しずつ、体重も増えてきましたが、まだ小さいので、気は、ぬけませんが…

これからも、もっともっと、勉強し、がんばっていきたいと思います。
ブログも、見てくださって、ありがとうございますU+1F496
おつらいですね。 (よっこ)
2015-10-26 18:30:06
みかんちゃん、どうかなー?と気になっていましたが…さぞ、お心を痛めていらっしゃるでしょうと思います。
お産というのは本当に、無事であることが当たり前ではありませんね。
2番目ちゃんが、無事におおきくなりますようお祈りしています。

コメントを投稿