みんな大好き

アメリカでの子育て日記!

いよいよ本番!

2014年01月20日 | Weblog
体調は万全
あとは、全力を出し切るのみです。

今日から祐輔の受験本番
続けて3日間なので、祐輔の体力がもつか。。が心配です

5年生の5月から塾に行き始め、一年半、頑張ったねぇ~

ヤル気はあるのに、なんだかフラフラな態度なので、いつも怒ってしまってたわ。

こうチャンが「祐輔はホント良い子だよ」とよく言ってますが、私もそう思う。
。。が、な~んかついつい怒ってしまう。

ごめんね。
頑張ってるのに

寒い体育館で長い事待たされ、今からラスト1教科。

とにかく、お疲れ様だ!

私自身、イヤイヤやった受験。
祐輔は常に前向きだったわ。
夏期講習以降の成績が伸びず。。で、私とこうチャンは悩んじゃったけど、本人はそれでも頑張ったわ。

はぁ~。。

どんな顔で出てくるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿