ただのニートof元行政書士の自分探しの旅

一人のただのニートof元行政書士を主人公に、その日常を描いた自分探しの旅

同窓会の誘い

2008-05-19 10:45:54 | 元行政書士のその後
先日、小学校時代のクラスメイトだったM子ちゃんからメールで同窓会の連絡が来ました。

行政書士時代だったら忙しくて参加できなかったと思いますが、
今の自分探しの旅路を歩む僕にはその時間があります。

僕はすぐに参加するとメールを返信しました。
そうすると
「ほんと無理して来なくていいよ!気持ちだけでうれしいから。ほんとに無理して来なくていいからね!!!無理しないでね!!!!」
と、返信がきました。

忙しいに違いない僕にすごく気を使ってくれてうれしかったです。
「絶対何があっても行くよ!!」と返信すると、それ以上の返信はありませんでした。
もう言葉はいりません。長い間はなれていても、また心が通じ合った瞬間でした。

半年ブリに素人の女の人とメールをしたので、その日は眠れませんでした。