morisonの富貴蘭

フウランと富貴蘭の栽培記録他

運動会の観覧に・・・・・

2007-10-15 08:22:17 | インポート
孫の運動会が10月の13日にありました。
目的地へはマイカーで高速と国道を乗り継ぎ4時間の道程。
往復8時間かかります。
当日は、勤務でしたが、同僚に無理を言って
変わってもらい休暇を取り行ってきました。


保育所の運動会だったので、こじんまりとした飾り付けも
可愛いものでした。


たくさんの2歳から3~4歳の子供達が演技をマスターして
するのは大変なことだったと思います。
しぐさがとても可愛いくほほえましい光景でした。
運動場の片隅に設えれれた花壇に
ヒロハマツバボタンの花が満開でしたので
孫の出番の合間に・・・・・・・
富貴蘭 ヒロハマツバボタン モリソンの富貴蘭'sblog




富貴蘭 ヒロハマツバボタン モリソンの富貴蘭'sblog

孫は、ニコニコと笑顔でかけっこは、2番に
次の演技では、自分がしなければならないことを
できず演技途中で泣き出してしまいその演技は
先生に抱っこされてゴール。
後でどうして泣いたのかを尋ねてみると、
みんなより早くその動作をしたかったのに
髪飾りが引っかかってできなかったから
悔しかったとのこと 納得。
我がmorison家の血筋のようです。
富貴蘭 ヒロハマツバボタン モリソンの富貴蘭'sblog
お昼頃に運動会も終わりました。
我が家に帰ってきたのは、20時ころで、くたくた
ジムに行くのも億劫でバタンキュウでした。
孫に会いに行くのも一仕事の一日でした。


(画像は、拡大画像でご覧になれます。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2007-10-15 14:51:00
栗の渋皮煮
うまかった!

たぶん東京日帰りよりきついよ・・・。
よっぽどやね(*゜▽゜)ノ
運動会でちっさなめ目がさらに細くなってた様子が伺えます。
疲れも、吹き飛んだことやろう


返信する
Unknown (morison)
2007-10-15 19:22:54
四国もひろいぞ!
日帰りはきついけど孫の元気な姿を見たら疲れはどこかにいってますねぇ!
ま、無事帰れて何よりなによりだよ。
返信する

コメントを投稿