morisonの富貴蘭

フウランと富貴蘭の栽培記録他

蝶々(パートⅦ)

2007-09-29 05:59:53 | インポート

秋の虫が、しきりに鳴いています。
朝の空気が清々しいです。

今日もmorisonは仕事に出ますから
時間的な余裕がありません。
仕事が、シフト制になって、多少疲れ気味です。

ブログのネタ切れなので、
撮り貯めの画像を使用します。
蝶々の画像パートⅦ。
富貴蘭 蝶々 モリソンの富貴蘭'sblog

コメントが・・・・・・・・
富貴蘭 蝶々 モリソンの富貴蘭'sblog

書けないなぁ!

富貴蘭 蝶々 モリソンの富貴蘭'sblog

ブログ更新を続けるのって、大変ですねぇ!


富貴蘭 赤とんぼ モリソンの富貴蘭'sblog




(画像は、拡大画像でご覧になれます。)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともくん)
2007-09-29 09:04:34
さすがマクロレンズですね!!蝶の模様も綺麗に撮れてます!!
返信する
Unknown (よし)
2007-09-30 00:55:15
昨日とは一転して寒くなりました。
4枚目の被写体と背景の赤いくボケがもう少し近づいていたらどんな感じになったのかなと想像するのも楽しいもの。被写体トリミングしてもいい感じ・・。
なかなかこんな雰囲気の配色バランスに巡り合わないものです。きれいだし楽しそうだなあー。
返信する
Unknown (morison)
2007-09-30 05:59:27
ともくん、おはよう。
一眼レフは、デジカメとは違いますねぇ!
何か、自分の写した画像を見て、腕がいいのかな?
なんて、錯覚に陥ります。
返信する
Unknown (morison)
2007-09-30 06:03:16
よし様。おはようございます。
お褒め頂いて、うれしゅうございますが、偶然の結果です。
考えては、まだまだです。
返信する
Unknown (sachi)
2007-09-30 17:06:32
不思議な蝶ですね。モリソンもお疲れ気味ですか・・・無理のないように。急に涼しくなったしね。ROYCEの生チョコと六花亭のバターサンド!!よしさん。楽しみしています♪
返信する
Unknown (あら ! みてたのね)
2007-09-30 21:23:58
こんばんは・・・はじめまして。
マクロ撮影がお上手ですね・・・ピンバッチシ、言ってのブレも無し、手持ちですか!??
お尋ねの件・・・存じません。
返信する

コメントを投稿