morisonの富貴蘭

フウランと富貴蘭の栽培記録他

栗林公園今日明日が見ごろかな?

2008-04-05 06:16:00 | その他の花
栗林公園内の桜。
この間相当数、写真を撮ってますので
またまた、UPです。
今日明日は、花見客で栗林公園は大勢の方が
行くのかなぁ!

富貴蘭 桜 モリソンの富貴蘭'sblog

富貴蘭 桜 モリソンの富貴蘭'sblog

富貴蘭 桜 モリソンの富貴蘭'sblog

富貴蘭 桜 モリソンの富貴蘭'sblog
(画像は、拡大画像でご覧になれます。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2008-04-05 08:40:10
ぜひ行って写真をあっぷしてください
福岡も桜がいい感じですが、明日は雨のようです
家の近くにとても大きな桜があるのですが、たくさん花をつけ、とてもきれいだよヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (morison)
2008-04-05 20:15:18
かずさんごめんなさい。どうも栗林公園へ行く時間が取れません。別の写真でがまんしてくださいなぁ。
返信する
Unknown (もー)
2008-04-06 19:07:26
つくらないの間違いや
返信する
Unknown (素麺オジサン)
2008-04-07 22:24:23
桜の花は水と合いますね。
青空よりも水を背景にした方が映えます。
いい写真ですね。

私もそんなところの桜を撮りたかったのですが近くには見あたりませんでした。
返信する

コメントを投稿