morisonの富貴蘭

フウランと富貴蘭の栽培記録他

タンポポの綿毛

2007-11-17 06:32:03 | その他の花

冬空の模様を呈してきました。
この写真は、六つ目山方面から黄昏時の西の空の
色が鮮やか?(何か不気味だよなぁ!) でしたので写してみました。

富貴蘭 黄昏時の空 モリソンの富貴蘭'sblog

日中は、駐車場の暖かい陽だまりにタンポポの花が咲き

富貴蘭 タンポポの花 モリソンの富貴蘭'sblog
その隣には、
タンポポの綿毛が風にゆれていました。

真上から接近できる距離まで近づいて。
しかも手持ちで・・・・・・

富貴蘭 タンポポの綿毛 モリソンの富貴蘭'sblog

風の揺らぎが止まったときをねらって・・・・と。

富貴蘭 タンポポの綿毛 モリソンの富貴蘭'sblog

そして、周囲の目を気にしながら、年甲斐もなく腹ばいになり
横から写した画像です。

富貴蘭 タンポポの綿毛 モリソンの富貴蘭'sblog





(画像は、拡大画像でご覧になれます。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬戸の島から)
2007-11-20 23:18:54
富貴蘭のことは全く分からない私です(>_
返信する
Unknown (瀬戸の島から)
2007-11-20 23:23:38
入力した文章が反映されませんでした。
もう一度書かせていただきます。
富貴蘭のことは分からない私です。
命ある物を「育む」ことが、目に見えて分かることは楽しことだなと思います。
タンポポの綿毛、ふんわりふわふわ風に運ばれ新たな地平に根付きますように(^_^)/~
コメントありがとうございました。_(._.)_
返信する

コメントを投稿