4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (FN)
2008-02-18 12:24:30
こんにちは、先日は大変お世話になりました。お蔭様で、SYさんやOYさんも大変喜んでいただけたことと思います。
また、他の皆さんも浮世の喧騒から離れ、楽しいひと時を過ごされたこととでしょう。

しかしながら、ビックリしました。モザイクもボカシも無しで…(目線も1箇所っ!)これほどはっきりと画像を公開させていただき、特にKKさんもさぞかし後悔していることではないでしょうか?Kojiさんもずいぶん思い切ったことをしましたね。

次回、格安プランがあったらまたやりたいですね。
そうそう、例のめひかりチョコ、ご馳走様でした。塩味が効いて美味でしたね。次回は須賀川のロールケーキをお願いします。(うそですよっ。)
では、お世話になりました。ありがとうございました。
FN君、楽しかったよ! (koji)
2008-02-18 20:49:39
本当に愉快な一夜をありがとうございました。次の会合を楽しみにしています。
次の会合にはタイミングが良ければ、“お米の和ロール”も持っていけるんだけどね。
ところで“モザイク無し、全体ボカシ少々、一部黒目線、さらには無修正で”アップしてみましたが、FN君の言うように、けっこうはっきり分かっちゃうもんだよね。ハハハ・・・ゴメンゴメン。
さて、こんな具合で今度はどうかな?前の写真が脳裏にあったら、どこがどんな風に変わっているかがわかって、よけい楽しめちゃうと思うよ。
めちゃ楽しかった!! (ks)
2008-02-18 23:40:54
大変お世話になりました。今朝このページを拝見し、思い出し笑いこらえることができませんでした。どうして、あんなに笑えるんでしょうか?
毎回、おなかが捩れるほど笑ってkoujiさんのナイトランに匹敵するカロリー消化です。(言いすぎかな?)

私、今日のお昼ころから震えるような『ハスキーボイス』になりました。当日の笑いすぎの後遺症かもしれません。周りからは「一体どうしたの?」と言われますが、とても『笑いすぎたから』とは言えずマスクをかけて『少し風邪気味なので、、、』とごまかしております。

koujiさんはどうでしたか?変化はありませんか?

“KSチャン”愉快でした! (koji)
2008-02-19 01:17:29
“KSチャン”ありがとうございました。みなさんのおかげで思う存分笑わせていただきました。
わたしたちは、もう空の庭から笑いっぱなしでした。今回“KSチャン”も一緒だったら、どんなにかまた楽しかったことでしょうね。
笑うと多くのエネルギーを消費しますから、“KSチャン”も次の日は朝飯を2回も食べるようになってしまったんだと思いますよ。ひょっとしたら帰ってすぐに、またお昼を食べたんではないでしょうね。ハハハ
全くこの会のいいところは、みんなの顔を見ているだけで、笑いと共に日頃の憂さが全て吹っ飛んでしまうところだと思うんですよ。
笑いすぎて、腹筋が痛い!顎が痛い!状態でした。
土日でエネルギーをすっかり使い果たして、きょうは会社でお休み状態でした。ハハハ
また次の会合を楽しみにしています。

コメントを投稿