20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ききょうや)
2011-05-29 21:28:56
1日雨だったらしいですね。
そんななか完走されて、すごいです!
画像の水滴がコンディションを物語っていますね。
ちら、とも、お会いできずに残念でした。
この続きを楽しみにしています。
返信する
“ききょうやさん” (koji)
2011-05-29 21:53:34
“ロンリーHさん”から“ききょうやさん”が会場に来てくださったとお聞きしました。参加したかったのはヤマヤマだったでしょうけれど、男子たるべき者、ご家庭の奉公もしなくてはなりませぬ。
わたしは例によって最後尾方面にいましたから会場到着は5時半ごろでした。今年は震災の影響でコースが変更になり、距離は160キロで変わりませんが、獲得標高差が2,900とか・・・。わたしは死ぬ一歩手前でした。
返信する
驚異的! (へばな)
2011-05-29 22:11:49
いきなり雨の中の「GF飯豊」を見事完走とは・・・・凄過ぎます! kojiさんの「底力」を見せつけてくれましたね~。 お疲れ様でした
返信する
お疲れ様でした! (ピナ男)
2011-05-29 22:32:36
kojiさんさすがです。
この悪天候の中、完走おめでとうございます。
私はツール・ド・さくらんぼあきらめました。
続編楽しみです。
返信する
お疲れ様でした。 (ロンリーH)
2011-05-29 22:36:12
私も無事自宅にたどり着き風呂に入りご褒美のビールと焼肉。(走った以上に栄養補給)
そして筋肉痛。

楽しく走れました。ありがとうございます。

レポート楽しみにしてます。
返信する
“へばなさん” (koji)
2011-05-29 22:48:07
完走とはいうものの・・・。きょうは一日中雨降りでしたし、飯豊もずっと見えないままでしたから、写真もろくすっぽ撮ってはいなかったのです。ですからきょうは昨年よりいいタイムでゴールできると思っていたのです。ところが結果は昨年並み、ということは遅いのは写真を撮っているせいではないと証明されたようなものです。そう、足が無いのです。でも心地よい疲れと、不思議な満足感だけはあるのです。
返信する
“ピナ男さん” (koji)
2011-05-29 22:55:21
わたしも週間天気予報を見る度に、どうか外れてくれと願っていました。以前にあった“雨のブルベ”もそうでしたが、雨は雨で楽しんじゃえということで参加してきたのです。ブログのお仲間さん達と初めておめにかかったり、お顔馴染みの方々ともお会いできたりと、いいイベントになりました。一旦濡れてしまえば水たまりだってへっちゃらです。なんだか子供に戻ったようでした。
返信する
“ロンリーHさん” (koji)
2011-05-29 23:03:40
わたしより2時間半も早く、午後3時にはゴールなさっていたというのに、わたしがゴールするまで待っていて祝福してくださり、本当にありがとうございました。そして“ロンリーHさん”の健脚には心からの喝采をお送りします。
わたしも制限時間いっぱいとはいいながら、無事完走出来たということで、心地よい疲れと充実感があります。足下から背中まで跳ね上げたドロや砂がこびりついていました。
返信する
雨・自転車・限界 (まさけいとらさん)
2011-05-30 01:44:04
雨の中、本当にご苦労様でした。ただただ感服するばかりです。今日のような雨の日でも、自転車で走るのは楽しいですか。そこにたどり着くには何が必要ですか。
返信する
“まさけいとらさん様” (koji)
2011-05-30 04:31:19
自転車に乗り始めた後も、じつは“まさけいとらさん様”とまったく同じ考えでした。「自転車は晴れの日に楽しく乗らなくちゃ」「そんな大変なコースを走って何処が楽しいの?」じゃ、今はこんな思いを払拭出来たのかというと、全くそうでもないのです。基本的には“楽しくなくちゃ自転車じゃない”と思っています。ですからはじめから雨と分かっている日に自転車に乗って遊びに出かけたりはいたしません。
ただ、これが競技もふくめイベントとなれば、日にちの設定があり当日の天気は選ぶことができません。雨のブルベ、雨のグランフォンド飯豊も今回走りましたが、わたしにとっては“ひどい”“くるしい”場面がいくつもあります。しかしゴールしたときの達成感が“ひどい”“くるしい”場面に折れそうになる自分をコントロールしきったという甘い思い出に変えてしまうところがあるようなそんな気がしています。
返信する

コメントを投稿