キャンプキッズ!!

キャンプキッズ!!のブログをどうぞ!

練習試合

2010-10-23 16:11:21 | 普段の出来事
こんにちは!!

お久しぶりです!!

中学校になって、早くも6ヶ月ちょっとたちました

私は今、バスケ部に所属しています



そして今日!!初めてではないのですが・・・練習試合がありました

メインは先輩達なのですが、私達も出させてもらえました

すっごく緊張して心臓のバクバクで息切れしてました

私もシュートやパスカットなど、たくさんしました

一回戦!!勝てました

その後ちょっと悲劇が・・・

二回戦目の途中。。。私が付いていたボールマンがロングパスを投げようとした時、

カットしようとして、手を挙げたその時



”バシーーン

と音がして私がカットしました!!そしてシュート!!

入ったのですが・・手がメチャメチャ痛くて嬉しいのに喜べませんでした



そして結果は!!勝ちましたぁ

2勝0敗!   めちゃくちゃ嬉しかったです

今回の、良かったところや、悪かったところを、次に生かしていきたいです!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としパパ)
2010-10-24 23:20:54
アヤノちゃんこんばんは!♪
日ごろの練習の成果が試合に出ると思いますので、きつい事もあると思いますが頑張ってくださいね!!応援してます!!
としパパ (アヤノ)
2010-10-25 20:29:19
コメントありがとうございます!!

ホントにきついこと沢山あるけど・・・頑張ります!!

練習頑張るぞ~!!
久しぶり! (みさ)
2010-11-25 13:14:06
久しぶりー!
お疲れ☆期末もお疲れ(-v-;)

これからまだ後2年間頑張ってね!w
☆先輩☆ (アヤノ)
2010-11-26 20:28:19
コメントありがとうございます!!

期末お疲れ様でした。

2年間頑張ります!!
先輩もこれからが大変ですね・・・

頑張ってください!!

コメントを投稿