光司広場

和田光司とのふれあいの場

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

愛+夢×奇跡÷自分=無限大

2006-10-19 21:43:50 | 日記Ⅱ
ヒュルルルル ・・・・ ドン!ドン!

・・・・ ドドーン!!

キラキラキラ ・・・

夏の花火もいいけど、冬の花火もいいよね。

白い息を吐きながら冬の澄み切った空を見上げてさ・・・




ほら、もっと肩の力を抜いて楽にいこうよ。

それぞれの思い、考えがあるのは当然の事、みんなそれぞれでいいんだよ。

今回、議論が起こった事は、裏を返せばみんなが真剣に受け止め考えてくれたからこそ・・・そう思うんだ。

そのやり取りの中で、それが何であれ、何かを感じ何かを思い何かを考えた ・・・ それだけでいんじゃないか。

この展開に対して、僕は困る事もなく、悲しむ事もなく、怒る事もなく ・・・ 実はすごく嬉しかった。

・・・ 変かな??


納得がいかなければ思う存分話し合えばいい、この光司広場で?なんて気を使う必要はない。気を使ったコメント、気を使ってコメントを書けない・・・むしろ僕はその方が困る。

たしかに発言する内容に範囲、限度は存在する。ではどこまでが範囲、限度なのか?・・・僕はみんなを信じてる、だからそれぞれのモラルに任せる。

前にも書いたけど、ここに来てくれているみんなの事を僕は誇りに思う。もちろんその気持ちに変わりはない。

せっかく出会えた僕ら・・・繋いだその手を出来る事なら離したくはないね。

より強く握り、より繋がってゆく・・・よし!これでいこう!




さて、この議論は今この瞬間でおーしまい!


さぁ、お風呂入ろ。

  
ジャンル:
芸能ニュース
コメント (104)   この記事についてブログを書く
« 限りなき力の証明 | トップ | プレーオフ準決勝! »

104 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒラリ (T.K)
2006-10-19 21:50:17
でしたっけ?(うろ覚え)いやー楽しみです。

鼻水がひどいので、もう寝ます。頭が回らなくて、大したこと書けません…(苦笑)。それでは失礼します。

何度も言うことになりますが、本当に楽しみです!これからも応援しています。
 (公將)
2006-10-19 22:02:33
和田さん本当にあなたは良いお方だ~(T▽T)いつか、俺もあなたのように心の優しい人間になります!

Unknown (東)
2006-10-19 22:04:37
こんばんはw

16日の書き込みを見てからもう楽しみで楽しみでしかたないですっっっ

11月5日が楽しみでしようがないんです
 (はとそん)
2006-10-19 22:15:48
冬の花火、1度やってみたいと友達と話した事があります。でもいつも夏に買ったものを保存し忘れて出来ずじまい…今年も…



和田さんの大きくて暖かな心。

そこには無限大の可能性が広がっているんですね。

ここを訪れると心を癒されるし、気づかされる事もあり…沢山学ぶ事もあります。

この素敵な場所へ、これからも通いつづけ、応援していきたいと思います。

久しぶりのコメントやけど…笑 (ピカ)
2006-10-19 22:18:57
冬の花火ってのはまた夏の花火と違っていいところもありますよね…

いろんなことを気軽に聞いたり話せたり… それができるところが光司広場のいいところだと思います!!
和田さん最高ですっ! (如月彼方)
2006-10-19 22:23:08
今回のブログを読んでやっぱり自分は和田さんの大ファンなんだな~と感じましたよ!

私も無限大な可能性を信じますv

和田さん、そしてファンの皆さんと手を繋いで頑張って行きます^^
無限大な繋がり。 (スパイシードロップ)
2006-10-19 22:33:16
このブログのおかげで和田さんと、皆さんと繋がってるんですよね。

みんな考えてることは別々で、でも和田さんの歌で繋がってて…

「光司広場」。本当にとても素敵な場所ですねv



和田さんの歌が心に響くのはきっと、和田さんの優しい心が伝わってくるからでしょう^^

「ヒラリ」楽しみにお持ちしています☆
そうですね! (うたたね)
2006-10-19 22:44:13
和田さんのスケール、包容力に圧倒されました。

そうですよね!百人いれば百人の論じ方でこの期待を語れる訳で。

自分を含め、ここの皆様もそれほど期待をしているからゆえであって。



新曲、ホント楽しみです!大好きなセイバーズがさらに楽しみになりました★

首を長くしてワクワク待ってます~!



ではでは♪
久々のコメントですがw (はきゃせ)
2006-10-19 22:56:20
やっぱり和田さんは最高です!!!(≧▽≦)

これはお世辞でも気を使っているわけでもなく

自分の正直な気持ちです!!!

和田さんが歌を歌い続けていることで

ファンの皆さんとのつながりがもっと

強いものになっているんだと思います

ここにきているファンの方はみんな

「ゴキゲンな蝶」なんでしょうねw



和田さんがデジモンに復活してくれると聞いて

本当に嬉しいです!!!!

もう、言葉にあらわせませんよ~!!!!!

また和田さんの気持ちを、思いを

歌にかえて皆さんに届くといいですねw

いや、きっと届くと思ってますww
★花火★ (多夢 宇佐)
2006-10-19 22:58:28
花火は……舞って、散ってしまうけど……ここの光司広場の花火は、舞い続けて花咲かせて行きたましょう

素直に……安心して涙ぽろぽろです(ほんとですよ)

和田さんのその想い……

たくさんたくさん伝わりました。



★ヒラリ★

楽しみしてます♪♪



さて、永遠の宝物でも聞きますかな★



和田さんに出会えたことを本当に嬉しく思います!!

コメントを投稿

日記Ⅱ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事