m星紳士のつぶやき・・・

現在、twitter連携によるブログ更新中。日々の日常から、野球、ゲームの話まで勝手に語ります(`・ω・´)

『リトルバスターズ!』アニメ化がJ.C.STAFFで決定で、信者発狂!?

2012年04月08日 14時01分07秒 | アニメ
 Keyが開発した人気恋愛アドベンチャーゲーム、『リトルバスターズ!』がJ.C.STAFFでアニメ化!

 そして俺がモノ申す!

 京アニ信者の自分が言いたいことはただ一つ。

「なぜ制作が京アニじゃないんだ!!!!」

 CLANNADもKANONもAIRも京アニで出してきたのにwww

 当然のように、京アニが出すと信じてたんだけどな~・・・



Q、ところで、J.C.STAFFってどんなアニメやってるの?
A、知らないのでWiki見た→http://ja.wikipedia.org/wiki/J.C.STAFF#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.82.B7.E3.83.AA.E3.83.BC.E3.82.BA

 シャナ ゼロ魔 とある とらどら 神メモ ミルホ キルミー とか。

 良作原作ばかりなのは気のせいかw


 で、タイトルの『信者発狂!?』の部分なんですが、2chのスレとかまとめサイト見ている感じでは、『リトバス終了のお知らせ』だとか『\(^o^)/オワタ』とか『原作レイプ』とかの非常に見苦しい(?)苦言が。J.C.STAFFのアニメって見たことないけど、どうなの?

 これだけは先に言っとくけど、J.C.STAFFを批判するつもりはありませんよ~。全くどういうアニメ制作会社なのか全く知らないし。

 制作段階でどうこう言えるレベルでは無いと思うんですけどねぇ。批判コメはスレの雰囲気に流されてるだけじゃ・・・。 でも、J.C.STAFFの作品レイプは良く耳にするよね。
 
 自分としては、『東映Kanon→京アニKanon』みたいに、『JCリトバス→京アニリトバス』のリメイクが見てみたいですね。どちらも見た上での評価付けってことでwww (京アニがリメイクするかもわからんし、何年後になるのかも不明ですが。)

 じゃ、ノシ

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿