m星紳士のつぶやき・・・

現在、twitter連携によるブログ更新中。日々の日常から、野球、ゲームの話まで勝手に語ります(`・ω・´)

大垣夜行の切符買ってきた part2

2012年02月28日 12時38分55秒 | 旅行
 言っていたとおり、終礼後ダッシュε=ε=ε=(/ ̄□)/ で学校の最寄り駅の『みどりの窓口』に駆け込み、下り(帰り)の『ムーンライトながら』の指定席取ってきました。11時過ぎでしたがなんなくGETできました。



 これで予定組めそうです。宿も、もう予約してしまいました(笑) 中学生(厳密に言えば、中学卒業してるので一応無職扱い?)だけで泊まれる宿って結構少ないんですね~。

 試験終わったら、どこ行くとか決めたいと思います。

 ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿