健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

「もっともっと歌いま専科」賑わいました

2018-05-17 20:21:57 | アダージョ
こんにちは。健康サポーターH&Sです。

大沢みんみんの館での「もっともっと歌いま専科」です。







すごい賑わいです。
46名のお客様をお迎えしました。



階段席の方々はお尻が痛くなったかも。



アダージョの長老、飯沼さん(左)と協力スタッフの
伊藤さん(右)は玄関を上がったすぐの場所で参加。

歌の時間が終了してコーヒータイム。
男性たちの連携プレーが素晴らしかった。













喜んで動いて下さっている表情が素晴らしいです。

立派に地域デビューされている男性たちを拝見しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TaYu²(たゆたゆ) 「ご近所... | トップ | 移りゆく季節の中で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二階の別室でゆったりと (Peko)
2018-05-19 22:10:53
階段の三名は二階の別室へ。神保さんのご主人自らお菓子などを運んでくださいました。いつもお茶を用意してくださる清水さん、飲み物などを配るのに「渡そうと思ったらいつもの人がいないから困っちゃったよ」。その分、男性が頑張ってくれたみたい。片付けに降りたらもう皆さん退出後。満員だったのに私達はゆっくりお茶させていただきました。
Peco様 (高橋由香子)
2018-05-20 13:33:08
コメントありがとうございます。

そういえば志水さんからお盆を受け取る
Pecoさんの姿がありませんでしたね。

ブログの写真でお分かりのとおり男性方の見事な連携プレイで
コーヒータイムがスムーズに運びました。

コーヒータイムに入る前の時間、コーヒーや
紅茶の用意をする神保さんは大変だったらしいです。
最後の曲を歌っている頃にまだ追加の
コーヒーが出来上がっていなかったとか。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アダージョ」カテゴリの最新記事