かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

ワカサギ釣り情報:今更だけど・・・

2019年03月09日 | ワカサギ釣り(~2023)

大分暖かくなってきて幾つかの氷上釣り場がクローズ・・・近場で残っているのは赤城大沼だけになってしまった(涙)

氷上ワカサギも終わりに近づいているというのに、今更だけどテムレスの防寒グローブをAmazonで注文して着弾した! 

今シーズンは、何回か指が悴んで痛いほどの日が有ったのだからもっと早く買えばよかった!


ことしは暖房器具のワームも具合悪くなっちゃって・・・

ワームは、かなりプレミアが付いて高騰しているので我慢していたのだけど、〇〇さんが普通の値段近くで買えると云うので購入してもらった!


さらに、爪が擦り減りすぎたチェーンスパイク・・・騙しだまし使っていたけど、とうとうチェーンが切れてしまった!


高崎にモンベルのお店が出来たので赤城大沼の帰りに寄って購入・・・


やっぱり新品は効きが違うね・・・来年は防寒靴の新調かな!

最後の追い込み・・・今日も登ってくるぞ!


二つのブログランキングに参加しています。 (↓)のバナーをクリックして応援よろしくお願いします!  (4155話目)

【にほんブログ村ランキング】
   

【人気ブログランキング】
   


ショーワグローブ No282防寒テムレス Lサイズ 1双& No282防寒テムレス Mサイズ 1双 セット
クリエーター情報なし
ショーワグローブ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上碓氷川橋梁と四季島・・・ | トップ | ワカサギ釣り情報:ワ保連の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り(~2023)」カテゴリの最新記事