かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

スカイツリー (釣り-ではないのだ!)

2010年11月23日 | 風景

孫たちの学芸会・・・上京ついでにスカイツリーも見に行ってきました。

もうじき500mだそうです。

ついでに浅草寺も行ってきました。私は人ごみに入ると頭が痛くなる性質で、浅草寺の混雑に付いて行けずに目が回ってきました・・・ここからもスカイツリーが見えました。

そして浅草から水上バスに乗ろうと乗船場へ行って待っていると異常高水位のため運行中止とのことでガッカリ・・・ここからもスカイツリーを撮影して帰路につきました。

それにしても、アサヒビールタワーとスパードライホールのオブジェ、私には○○○に見えて・・・都会には不思議なものが一杯ありますね!・・・(笑)


ブログ・エネルギー補給のため下の文字またはバナーをクリックお願いします。(参加カテゴリーは「自然観察」と「ワカサギ釣り」です。)

にほんブログ村ランキングに参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ 
ポッチとクリックお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新川・津々井でランチ | トップ | つるり食感・・・ムキタケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mura)
2010-11-23 13:13:23
あハハハ、私も同じで〇〇〇に見えます。(^^;;
お孫さんたちの学芸会、如何でしたか??一生懸命な姿は良いですよね~。
たまに東京に行っても、スカイツリーはまだ見ていません。12月は見て来ようと思います。
浅草寺も相変わらず人が多いですね。
私は逆に人ごみの中にいると、疲れても「アァ~自由だーッ」って感じです。
返信する
Unknown (koizumi)
2010-11-23 13:43:15
そう、一生懸命やっているから見るほうも手を抜けません!

そう言えば、人ごみの中でこそ自分だけになれて良いという人は多いみたいですね。
私は何しろ頭が痛くなって脂汗が出てきてしまいます。

今日は孫ではなく年寄りを見ているので何処にも出かけられず、釣り道具の点検をしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事