甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

早朝の羽田空港

2018-04-14 18:56:00 | 旅行
早朝の羽田空港第2ターミナルです

早朝ながら たくさんの乗客が集まっています



飛行機も準備中です



今日は四国へ飛びます


まだまだがらんとしたターミナル


早朝はビジネスマンが多いですね




羽田でこの日1杯目の

スターバックスのコーヒーです


2杯目が楽しみなのです





機内の様子です


今日は満席で席がきつきつ


ちょっと予想外でした





四国へ向けて翼を広げます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロプラス | トップ | お気に入りの喫茶店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事