甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

ミスドのチョコドーナツ

2021-01-30 20:12:48 | 甘いもの
ミスドでチョコレートのドーナツを買ってきました

下がポンデダブルショコラ

上の向って左がチョコファッション 右がダブルチョコレートです


ポンデダブルショコラは どちらかというと

軽い歯触りで いつもながらのむちむち感はあまり感じられませんでしたが

さくふわ感と表面のチョコレートが美味しかったです


チョコファッションはミスドで一番買う回数の多いドーナツです🍩

プレーン生地も チョコがかかっている部分も

安定の美味しさです


ダブルチョコレートは久しぶりに食べたかな

ドーナツのココア生地は薄味で チョコレートコーティングの

表面にはざくざくしたココアクッキーが乗っていました

これもぱくぱくと食べられて 美味しかったです




ドーナツのお伴は ミルクたっぷりのカフェオレを

淹れました

お店でのイートインは 店内が少し混雑していたので

この日はテイクアウトにして

家でのドーナツ時間を楽しみました


工夫しながらのお家時間

できるだけ上手に息抜きして

楽しくくつろぎたいですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒の後は味噌汁 | トップ | 大根料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甘いもの」カテゴリの最新記事