日本舞踊 西川鯉男 お稽古場

伝統芸能の日舞を楽しく学ぶお稽古場の雰囲気をお伝えしたいと思います。鯉絵の「独り言」も織り交ぜて、、、

清元のお稽古再開

2007-06-12 23:15:13 | 日本舞踊
師匠の引越しで2ヶ月お休みだった清元のお稽古が再開されました。7月の末には勉強会があり、差し迫った状況です。もちろん今は日本舞踊のお稽古が浴衣浚いに向かい大忙し。そこに国劇部60周年記念公演のお稽古もあり、江東桜友会の幹事までお声がかかり、色々のOB会のお誘いやらなにやら、、、頼まれると嫌と言えない性格じゃなかったはずなのに、そうか、オダテニ弱いだけなのかも  鯉絵の独り言でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう直ぐ浴衣浚い | トップ | 日曜も日本舞踊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本舞踊」カテゴリの最新記事