こいも懸賞日記♪

マイペースで懸賞してます!

初プレ企画当選☆

2007年04月12日 | 懸賞

お久しぶりです
4月から仕事の勤務内容が変更し、忙しい毎日です
朝、子供が起きる前に家を出て、夜は寝る前に
(寝てる日もあるけど)帰宅する感じです
帰宅の遅いお父さん状態です…

でも、昨日ワイワイさんのブログのプレ企画で当選
仕事の疲れも吹っ飛びました~
ワイワイさん、本当にありがとう


 お届け 
ノアレプラス サンプル(キリン&ヤクルト)×2口
子供用キッチンツールセット(オークワ・キリンビバレッジ)
野菜栽培セット(フレスコ・キリンビバレッジ)
東京タワー ペア鑑賞券(プリマハム)
図書カード 1000円(雑誌)
マッチクリア 1ケース(大塚ビバレッジ)
ジェフグルメカード 500円(イレブン・キッコーマン)


ミキハウス・ハッピーノート
タイ旅行など当たります
締切 5月9日(水)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ワイワイ)
2007-04-15 18:55:35
プレ企画の当選、喜んでいただけてうれしいです♪
仕事の疲れが吹っ飛ぶなんて言っていただけると
また、プレ企画しなきゃなあ♪と思ってしまいます。

グルメカード、オソロです。
キリンビバレッジは、私とこは、たこやき器でした♪
オソロのものが、増えていくとうれしいですね♪
返信する
こんばんは② (ワイワイ)
2007-04-15 18:59:39
あっ、ごめんなさい。
言うの忘れてました。
ブックマーク、もちろんOKですよ~♪
私も、させてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします。
返信する
ワイワイさん (こいも)
2007-04-15 22:14:08
こんばんは
当選品、早々に送って頂きありがとう~
ピンキー可愛くて凄く感激でした

ブックマーク、ありがとう
私も、もちろんOKです~
こちらこそヨロシクです
返信する