こいも懸賞日記♪

マイペースで懸賞してます!

RSPin大阪に参加してきました~

2007年03月02日 | 懸賞

サンプル百貨店
リアルサンプリングプロモーションin大阪に参加してきました~

企業の方のプレゼンを聞いて試食・試飲ありの楽しいイベントで
関西の番組「ちちんぷいぷい」の取材もきてました
八木アナめちゃ細くて可愛かったです

会場の全日空ゲートタワーホテル様のプレゼンから始まり
退屈することの無いプレゼンが続き、会社員のこいもにとっては
凄く良い勉強になりました
(特に大正製薬様のプレゼンはサイコーでした

ランチも頂き、メニューは

キューピーの「玄米雑炊」…ヘルシーでダイエットにいいかも
一正蒲鉾の
  「旬菜小鉢いわしの南蛮漬け」…野菜たっぷりで袋から出して、そのままお皿にのせるだけで1品になると思います
日本盛の「健やか万葉茶」…飲みやすくて美味しかったです
江崎グリコ「Shell we?」(デザート)…美味しそうだったけど、既にお腹いっぱいでお持ち帰りしました

お土産にサンプルバック(ほとんど現品)を頂きました
一番驚いたのは、トウキョウフォレックス様のサンプル?が1ドル(アメリカ)
と10ランド(南アメリカ)の本当のお金だったことです


最後にサンプル百貨店・企業様・関係者の方々
本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る