こいもの想い・2

趣味のカメラで身近な被写体を楽しんでいます。

「ウツギ」・・・ 卯の花・夏は来ぬ・・・

2018-06-13 00:00:00 | 

空木「卯の花・夏は来ぬ・・・」
念願叶ってたくさんのウツギを見ることができましたヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
自然の中で匂うが如く・・・目映いばかりに輝いていました。

ウツギ(空木)
                                           (アジサイ科・ウツギ属)

道路沿いですので少し花弁が汚れてしまいました...

ヒメキマダラセセリ(セセリチョウ科)でしょうか~?

アゲハチョウは・・・誰でしょう~(○'。'○)ん?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウツギ (とんちゃん)
2018-06-13 07:46:06
いよいよ夏が!!!そんな思いを抱きながら見つめています~
たっぷり豪華に花を咲かせ見栄えがしますね
ヒメキマダラセセリというセセリチョウはまだ見たことないかもしれない・・・
色合いに特徴ありますね
純白の花に黒いアゲハチョウはすてき!
ウツギって各部に魅力がつまり追求したくなります♪
返信する
いよいよ夏ですね・・・ (こいも)
2018-06-13 18:02:43
とんちゃん
たくさんのウツギを見ることができました。
やはり自然の中では生き生きと見えました。
白いお花に感動です。
本当に魅力的なお花ですね^^
セセリチョウやアゲハチョウは偶然やって来てくれました。
いつものようにあたふたとしてしまい
なかなか上手く撮れませんでしたが
見れただけでも幸せでした~( ´ー`) ~~~
返信する

コメントを投稿