こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

セイタカアワダチソウ

2015年10月23日 | 

 黄色のセイタカアワダチソウ(背高泡立草)が群生しています。
ススキやタケニグサが彩りを添えています。
青い空だったらよかったのですが...(´ヘ`;)
                                                      セイタカアワダチソウ【キク科】

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セイタカアワダチソウ (とんちゃん)
2015-10-23 08:01:42
すごく群生して!!!
見るほどに背丈が高い!
花をよく見ると山野草のアキノキリンソウにそっくりでほれぼれします~
花粉症の元なんて間違われて毛嫌いされて気の毒な運命の持ち主ですが小花一輪はなんとも優雅な印象があります!
こいもちゃんに見つめられて張り切っているみたい♪
ススキやタケニグサとの競演は中々見事ですね
ほかの植物と合わさると更に感じがいいです
返信する
青い空が欲しかった~^^ (こいも)
2015-10-23 09:40:34
とんちゃん
すっごくたくさんのセイタカアワダチソウです。
画像には現しきれないほど・・・力不足で何ともつらいです。
一時期はとんでもない濡れ衣を着せられて可哀想でしたね。
ホント・・・アキノキリンソウに似ていますd(^ー゜*)ネッ!
この黄色が綺麗です~~~
秋の風景をと思い出かけました。
青い空だったらどんなにか美しかったでしょうに~^^
返信する
黄色に魅せられて・・・ (うんうん)
2015-10-23 17:59:33
こいもちゃん
黄色一面・・・秋にピッタリの景色で思わずパチリですよね・・・うんうん
何処にでも咲いていた花ですが今は探して撮るようになったね。

昔 花粉症の濡れ衣を着せられたこともあつた様ですが
今はもう疑う人はいないと思いますが・・・ボソ
返信する
綺麗です~( ´-`) にこ♪ (こいも)
2015-10-25 01:05:46
うんうんさん
(*^▽^*)ノハーイ・・・黄色がたくさんあると嬉しくなりま~す。
一時期は誤解されて可哀想でした。

秋色がとても素敵になりましたd(^ー゜*)ネッ!
返信する

コメントを投稿